セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

媚びるは恥だが愛想よく!

 

こんにちは!アヤです!

 

今回は職場などで気をつけるべき

事について話していきたいと

思います!!

 

女性はとても賢い生き物です!

 

なので、自分より目上の人などには

媚びて明らかに違う態度を

とることもあると思います。

 

しかし、

このような行為は

 

周りの人からしてみれば大変不快な気分

にさせる

 

という事は言うまでありません。

 

したがって、このような行為は

必ず誰かに見られ、それに噂と

なってたちまち広がっていきます!

 

こういった事を避けるためにも

 

あなたは愛想よく対応する事が

必要です!!

 

媚びると愛想よくするのは、

 

トンビと鷹くらいの差があり、

これは有効な手段だからです!

 

是非実践してみて下さいね!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!