セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

良い感じの男を仕留める方法

 

こんにちは、アヤです!

 

なたは今まで

 

この人は感じが良くて、

優しくていいな〜

付き合えたらいいなぁ

 

と思った経験が

あると思います。

 

でも、

 

その人を自分の

ものには出来た人は

 

あまり多くはないと

思います。

 

しかし、

 

この記事を読むだけで

 

これからあなたは

いい感じの男性を仕留める

ことが必ずできます!!

 

でも、

 

この記事を読まなければ、

 

あなたはこれからも一生

指をくわえて見つめるだけで

 

気付いたらおばさんになって

現役引退となります。

 

そこで、

 

今回は良い感じの男性を

仕留める方法について

 

話していきたいと思います!

 

まず、

 

いい感じの男性とは

どんな人ですか?

f:id:k-iiik015555:20181204123904j:image

周りへの気配りできて、

優しくて、笑顔が最高で

イケメンで腹筋バキバキ

 

こんな感じで相当いい感じ

ですよね!

 

でも、考えてみて下さい。

ハイスペ男子を

いい感じと思うのは

 

あなただけではないです。

f:id:k-iiik015555:20181204123913j:image

そう、

ライバルで溢れています

 

そんな中であなたは

 

戦っていかなければ

なりません。

 

そこで、

 

周りと差をぶっちぎるために

 

あなたに実行して欲しい

ことがいくつかあります!

 

それは、

 

自分を徹底的に

売り込むことです!  

f:id:k-iiik015555:20181204124255j:image

そこであなたは

 

「売り込むなんて言われても、

分かんないよ〜」 

と思いますよね。

 

具体的には、

 

同じ職場だったら

わざと自分から近づいていき、

話しかけたり、

 

目が合う直前まで

見つめたりする事です!

 

ここでポイントなのは

目を合わせる直前

というのが重要です!

 

目を合わせてしまうと、

その後の対処に困りますのでね、、、。

 

さらに、

 

大した用事がないのに

LINEなどを送ることです。

f:id:k-iiik015555:20181204124040j:image

そんな事したら

その後のやりとり

どうするの?って

 

思いますよね!

 

その後はテキトーに

スタンプ送って終わりで

大丈夫です!

 

 

ここでもポイントなのは

 

大した用事がない

というとこです!

 

そうすると、

f:id:k-iiik015555:20181204124059j:image

男性は必ず

あなたを意識してくれるように

なります!

 

今すぐ実践してみて下さいね!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!!