セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

そのお買い物大丈夫?

 

こんにちは!アヤです!

 

今回はあなたがこれからも

していくであろう

 

お買い物の際に

注意してほしいことについて

話していきたいと思います!

 

あなたはコンビニ、カフェなどで

お買い物をしますよね!

 

その時にお金や、レシート、店員さん

の扱い方は大丈夫ですか?

 

お金を投げてトレーにおいたり、

レシートを捨てずそのままに置いたり、

店員さんへの気遣いは出来てますか?

 

もし男性と買い物に行った際に

こういった事は無意識に

出てきてしまいます。

 

そのような行為は男性からすると、

 

大幅な減点となります。

 

こういった事を避けるためにあなたは

 

日頃から自分の行動は大丈夫なのか、

人を不快にさせていないか、

を考えて行動するといいでしょう!

 

明日からさっそく

実践していきましょう!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!!