セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

可愛いくすればいい訳ではない

 

こんにちは、アヤです!

 

今回は女の子のメイク事情

ついて話していきます!

 

なたはお出かけする時などは

出来るだけ可愛く見えるように

メイクをしますよね!!

 

しかし、

メイクといっても良いメイク

と悪いメイクが存在します。

 

この記事を読む事で

 

あなたのメイクは、

男性へ驚くほど好印象を

与える事ができます!

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

あなたはイケメン男子から

完全に彼女候補から

外れるだけではなく、

 

1人の女性としても

相手にされなくなるでしょう。

 

突然ですが、

あなたのメイクは

適度な量になっていますか?

 

男性にも好みは様々ですが、

 

多くの男性はナチュラルなメイクを

好みます!

 

その理由としては、

 

ナチュラルメイクは男性に

落ち着いた印象を与えるからです!

 

反対に

 

過度なメイクは男性に色々な

ネガティブな事を

連想させてしまいます!

 

例えば、

 

お風呂を上がったら

別人になるのではないか?

 

濃ゆい口紅やまつ毛が長過ぎると

どうしても軽い女に

みられてしまいます…。

 

なので明日からは

 

メイクをする際にも男性目線で

考えながらメイクしていきましょう!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!!