セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

男女の恋愛観はココが違う

 

こんにちは、アヤです!

 

今回は男女の恋愛観の相違に

ついて話していきたいと思います!

 

なたは今までどんな恋愛を

してきましたか??

 

数ヶ月たち、彼氏とやること

やって

f:id:k-iiik015555:20181204111031j:image

やっぱり何かが違う

などの理由で別れてしまった

 

という人も

多いのではないでしょうか?

 

これからお話することを

するだけであなたは

 

彼氏から四六時中

会いたいと思われます!

 

逆に、

これからお話することを

しなければ

 

ヤリ捨てポイされるみじめな

インスタント彼女にしか

なりません。

 

あなたは

インスタントラーメンみたいに

扱われたいですか??

f:id:k-iiik015555:20181204111143j:image

絶対に嫌ですよね、

 

周りからの視線も

気になりますよね。

 

 

では話していきましょう!

 

まず、これらの原因としては

男女の恋愛観が深く関係しています!

 

男性のゴールとは

エッチをする事です。

 

反対に

 

女性はエッチをしてから

さらに関係をもっと深めたい

 

と思いますよね!

 

そこに男女の

恋愛観のズレが生じます!

 

なので、エッチをしてからも

f:id:k-iiik015555:20181204111201j:image

男性からずっと心から

愛される女性にならなければ

なりません。

 

具体的には、

 

次も男性に求められても

簡単にさせてあげないなど

 

普段は素っ気ないけど

エッチをする時には

たくさん甘えるなどです!

 

男性はそうゆうプラスの

ギャップに惹かれる生き物です!

 

明日からは常にプラスのギャップを

心がけて生活して欲しい

 

と思います!!

 

今回はココまで!

ありがとうございました!!