セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

〇〇な服は着るな!!

 

こんにちは!アヤです!

 

今回は男ウケする服装と

そうではない服装について

話していきたいと思います!!

 

服装といったら人によって個性

はっきりと出てくるところと

僕は考えています!

 

その人の個性が出るのでそれは

逆手にとって考えてみれば、

 

その人の第1印象としてとても

重要であるという事です!

 

例えば、

 

ナチュラルに着こなしている人は

性格もある程度落ちついている

と推測できます。

 

反対に、

 

過度に肌が見えていたり、

胸元が大きく開いていると

この人は遊んでる人だな 

 

と、まだ何も話していなくとも

男性から推測されてしまいます。

 

その他にも服装では

清潔さや細かいところなども

分かることがあるので

 

特に気をつけるべきところだと

僕は考えています!

 

服装などに関してはすぐに

実行できるので、明日から

さっそく実践していきましょうね!

 

今回はここまで!

ありがとうございました!