セフレ脱却し、元カレと復縁する方法

自分に自信がない/男性との関わら方が分からない/悩める女子/一緒にその悩み解決していきませんか?

男性は〇〇な女性が魅力的である。

 

こんにちは!アヤです!!

 

今回は男性はどのような女性が

魅力的であるか?について

話して行きたいと思います!

 

魅力的と聞いて女性きっと、

可愛いとか美人であること

などを想像すると思います。

 

しかし、それは違います!

 

男性にとって可愛いとか美人は

一時的な感情です。

 

その他にも

魅力的な部分はたくさん

あります!

 

それズバリ自分を確立しているか

 

という事です!

 

例えば、〇〇ちゃんがこう言って

いたから私もこう思う〜だったり

常に友達とかに同意するだけで

 

自分の考えなどを持っていない女性

はその時はよかったとしても

 

長いスパンで見るとあまり

好ましく思われないでしょう。

 

ですから、これからは少しずつで

いいので

 

人前でも自分の考えなど

を述べて

自分を確立していく

 

以上のことを

意識していってみて下さいね!!

 

今回はここまで!!

ありがとうございました!